レキサルティ2回目のみました。


心療内科の先生……というか、


お薬……というか、


すべてのお医者さんに不信感がある私。 


今の心療内科のお医者も、全く信頼してません。


お薬なんてありきたりのお薬を、順番にだしてるだけ。


だって、私の話を1から聞いてもらったこともなく、


主治医も何度も変わる中、誰が私のしんどさをわかってくれてるの?


誰からも引き継ぎなんてないと思う。


ここの心療内科、曜日で医者が変わるだけでなく、定期的に前代わりするから、


一体誰が主治医なのかわからんわ。



ただ、傷病手当をうけたいから、定期的に通い、毎月かかさず通ってるから、


今までのんでこなかったお薬もたまりまくっているし


仕事やめてもしんどいままだし、


おくすり飲んでみて、治してみようかな.

 だけどまた、しんどくなくなったら、


治った!!て、やめちゃうんかな?


レキサルティのんでみて、朝からは更にさらにで、リーゼものんで、


しんどいのはマシになったと思う。