今日は朝からしんどい。

 

働いていたときみたい、朝から吐き気とだるさがある。

 

、、、、、、、、、、、、なんにもしたくない。

 

といっても、

 

なんもすることはないんだけどね。

 

生理も終わったのにこのだるさ。

 

生理もおわったというか、生理前のだるさは逆になかった気もする、

 

そういや、前から、生理終わったのに、しんどいやって思うことが多かった。

 

今日はちょうど心療内科受診日で、しんどいからしんどいといったら、お薬変更になりました。

 

お薬変更といっても、私お薬全然飲んでいないのだけども。

 

はぁやっぱり飲んでみないと、治る病気も治らないのかな、、、、、

 

仕事辞めたら鬱鬱した気持ちも治ると思ったんだけど、

 

もうやめて半年たとうとしてるけど、

 

全然元気が戻らない。

 

というか、元気か元気じゃないか、本当の自分がわからない。

 

今もまだ、かかってきた電話にどうしてもでたくなかったり(ほとんど電話はかかってこないけど)

 

LINEの返事もなんだかかんだかどうしてもしたくない。

 

友人からのお誘いがめちゃくちゃ憂鬱で

 

いける日ができたら連絡するね!!!そのままになってる友人がからの連絡がたまっている。

 

友人が嫌なわけではもちろんないのに、何着ていこう?とか、どのお店する?とか、孫はその時どうしよう?とか思えば思うほどいけないくてもいいや。。ってなってしまう。

 

一人で家にいたり、出かけても一人が一番気楽でいい。娘や孫、母親もまぁ、いてもいい。

 

でも他人は駄目だ、会えばあったできっと楽しめる気もするけど

 

行くまでが憂鬱で仕方がない。

 

お薬飲んでみようかとおもう。