今日もしまむらに、孫の卒業式に着るスーツをさがしにいきました。

 昨日もしまむら。

今日もしまむら。


どうしても、あのチュルチュル素材のブラウスを着ることに抵抗があるし、

普段ダボダボなトレーナーばかり着てるからか、スーツ試着してもきちきちで、サイズをあげなきゃいけないのも

なんだか納得いかない。


そんな中、今日は普段に着たいと思う服が、たくさんみつかって、


たくさん購入。昨日は孫の服、今日は自分の服、しまむらといっても、無職の私に


 無駄に使っていいお金があるはずがない。



で、また、お金の計算しました。


SBI証券  3700000 が 3914793

楽天証券 1000000 が 1242101

PayPay証券 100000 が 108174


480万円が現時点で 5265068円

+465068円!!



これは、昨年2023年からで、今年購入分は増えちゃいないけどね。