朝からやばいなぁ。やばいなぁ。

 なんか、どんより落ち込む気配。


なにが、あったとかではなく、 


働いてた時のあの、なんにもできない気分。


に、なりそうやん。


働いてないから

 別にとことん落ち込んでもいいかな。


うん、いいんだ。いいんだ。


でも、お薬のもうかな?

いや、のんだら、仕事辞めた意味なくない?


とか、ダラダラしていたら、


母から、ランチのお誘いで、


回転寿司たべたら、二人で1000円ちょい。





安いけど……あんまり……

で、帰る?どっか、ウォーキングでもする?
って、なったら、断らない母親。

一緒にショッピングモール歩いて、買い物して、

そのまま、孫②のお迎えいったら、1日おしまい。

……落ち込みゴロゴロよりかは、いいんかなぁ?
 

しかし、帰って生理がきたから、

あ、コレのせいだったんだ。

って、今更気づく。


だから、食欲すごいし、腹壊す割に腹パンパンだし、顔中皮だらけで、まぶたは、なんだか、ブツブツだらけで、いよいよ、皮膚科いかなきゃなって、

なってたのよ。

今みたら、皮もめくれてないし、まぶたまわりのプツプツさえも小さくなってる!!

なんなんもう生理のヤロー。恐ろしいやつ。

早くお別れしたい。




GUで、パラシュートパンツ購入。

てか、なんなん!?

パラシュートパラシュート!どこにいってもパラシュート!!…、流行っているのね!きっと!!