今日急遽、映画を見ることになりました。


なんの映画かは、…


覚えていませんゲッソリ


いや、内容は覚えていますが、


題名は


忘れました。



今日、かき小屋の後、たまたま、イオンにいくことになり、


そういえば、今日でイオンのオーナーズカードで、ポップコーンがもらえるサービスは、終わり。


だったはず、


最後に映画を見て、ポップコーンもらおう!と、なりました。



平日だからか、昼間にやってる映画がなかなか少なくて、

 

ちょうどいい、時間に見れるのが、


この映画でした。



前情報一切なく映画をみたのははじめてです。



記憶に残ったのは、



菅田将暉!あの人の息子!おっさんずラブ!


こう書くと良いイメージないですが、本当は何度か密かに涙も流したんですけどね。