今日は一日お出かけせずにゆっくりしよう。

 

同居している孫①の帰りが早く、①を迎えに行った時に孫②もつれて帰る予定になっている。

 

 

なので、昼孫を迎えに行ってから夕方②を娘の家に送り帰すまでは忙しいような忙しくないような。

 


 

 

なので今日は月末でもあり、お金について考える。

 

株については今日もデイトレをと思いつつ、

 

買ったら下がるんだから、やめておこうと思いつつ、

 

安い株だし買ってみよう!と思ったら、

 

いつもどうり、買ったらスルスル下がっていきました。

 

もう余力もなく、デイで失敗した株を損切りしなきゃお金はないけども、

 

特に今、NISA枠でほしい株もないから、そのまま置いておいてもいいんだけどとか

 

また、自分の嫌な性格の、もじもじ決めれない病がやってきて

 

決めれない。

 

前の1月分のメモを見たら

 




稲畑産業、楽天グループ、ウェルスナビにさくらインターネットなど、

 

売った後に上がっている、株も多い。

 

もうしばらく、おいておくか、心機一転売ってみるか、考え中。



時間があるから二月デイトレ分、プラス56120円

 


 枠外横赤字は今日、今の株価。

売った時より上がってるものが大半で、

 売れるネット広告は理由わからない。

917で買って957で売ってプラス4000円で、喜んでたら、今日は4110円!? 

 プラス319300円!??



もはや、わからん。



←調べろ。



しかし……なんにも知らない私でプラス56000円。


いやいや、





まだ、この株さん達だね。