毎日、なにかしらの予定はあるんだけど、


例えば昨日は自分の受診日

 今日は孫の受診日 

明日は眼鏡の受取日、

明後日は予定ないけど、傷病手当の申請だそう、

とか、毎日小さななにか、予定があり、

その他朝からは株でデイトレ的なことしたり、

メルカリ出品で売れたの梱包発送とか。



それで、だいたいは自分ひとりで過ごしていて、


それが今の自分にはいい生活リズムな気がしています。

 が、今日は忙しかった、


朝から孫に、雛人形を今日出したい!と、泣かれて騒がれて、約束してしまい。


バレンタインで、娘彼氏、姉息子、にもっていく。予定が増え。


それにつながり、娘彼氏にもっていくついでに、母親から、びっくりドンキーのモーニングにいきたいと依頼され、


連れて行くにあたり、孫②がついてきて。


そのまま、買い物同行し、


孫①がかえってきてから、通院までの間に自宅に一旦戻り、


雛人形のひな壇組み立て。


それもうまいことできずに、ぐずられ。


それから、孫①受診に、また、娘と孫②もむかえにいき、


受診後はなぜか、母親依頼でホカベン買って帰り。


やっと、落ち着いたと思えば、父親のFAX不具合で、色々調べてうまくいかず。


ここまででもう、へとへとになり、


ちょっと寝て起きてからは、

 吐きそうで腹痛で頭痛。


昨年まで、毎日毎日予定だらけの電話なりまくりで、


仕事してたとは思えない自分になってるな。


予定は1日ひとつで十分です。