朝起きたら頭痛がひどい,


右側の肩の痛みからの頭痛。


痛みの原因はわからないけど、


ひっそり、夜中にワインを飲んだの。


……あれ??かな??



普通はワイン一杯で二日酔いにはならないけど。



なにしろ、頭痛くて動いたら気持ち悪くて吐きそうで。


バファリン朝起きてすぐ飲んだけど、全くきかない。


バファリンと、アンメルツと、目薬。


きかない。


昼からの、バファリン②回目でもう一眠りして起きたら……


治ってる。


痛みはあるけど、どうしようもない痛みではないし、動くと気持ち悪いあれもない。


なんで頻回に頭痛があるのだろう?

かなり人生損してる気がする。




 ↓何個もそこら辺においてる。いつでもどこでもバファリン

 



 ↓↓いつでもどこにも何個でも。アンメルツ

 



 ↓これもそこら辺に常備。とにかく、目薬

 



 

 



 ↓本当は高い目薬ほしいけど