今日は、頭痛がひどかった。


左肩痛みからの頭痛。


動けば気持ちが悪くて吐きそうになる頭痛。


バファリンのんでも治らない頭痛。


動いてたら、いつか、治る頭痛。もあるから、ランニングマシンしてみたけど、

痛さは増すだけ。今朝は違った。


もしかしたら、食べたら治る頭痛。

かもしれない。


と、思ったけど


気持ち悪いし吐きけもするから、


ちょっと、試しに食べてみよう!て、気分にはならない。


でも、昼からどうしても、出る用事があって、食べたくないランチを食べたら……


頭痛半減!!


えっ!こっちの頭痛だったんだ!って。


また、夕方痛さは戻り、


夕ご飯。


いらないけど、また、食べたらマシになるかも!?って、


吐きそうになりながら、食べたら、

 肩の痛みが半減……いやいや。


ほとんどなくなった。


なんなん、この、食べたら治る頭痛?


たまにあるのよ、私。


低血糖で、あめちゃんたべたらすぐよくなるあれ?なんかな?

 



 ↓船にのって、到着。洞窟温泉。まぐろ食べ放題。ホテル広すぎて移動が大変。

 



 ↓ぼたん鍋たべるならここ!

 



 ↓お部屋は広くないけど、いつも空室あります。

 



 ↓お城にとまれる。ただ、それだけ!?

 


↓高級すぎて一度しかいってない。一度はいってみたいよね。

 



 ↓景色良い足湯もあったし、温泉も!

 



 ↓とれとれ市場むかい。雰囲気よしだな。海鮮バイキングは、お寿司も!

 



 ↓

 



 ↓混浴あり!家族風呂あり!ただ、行くまでの降り坂が↓↓

 



 ↓