今朝明け方目が冷めて、

 ふと、ラインを見たら、娘から、

嘔吐ばかりして、死ぬかもしれない、救急車を呼ぶべきか?どうしよう?


と、ライン.


見た時間が朝4時頃、ラインは1時頃にきてた。


?なにたべたん?

返事してから既読つかない。

もしや……??ガーン

とは、思わずに、もうねたのかなぁ?て、お気楽に考えてた。


娘と同居の彼氏は夜トラックに乗っていて、 夜中は2歳の孫と二人。


でも、元々、大袈裟な娘、

吐いてしんどい大変だろうけど、


なんだか、そんなに、焦る気持ちもなく、


寝直した。


朝から孫を、送ったあと、娘の家にいったら、


夜中は死にそうだったけど、今はマシになった。


さて?なんだったんだろう?病院にはいくべきか?とのこと。

 なんか、食あたりっぽいけど、


食べたのは、マクドと、王将と。


皆同じものを食べて自分だけ嘔吐とな。


さて、なにか、わからんけど、とりあえず、病院いきなよと、


孫の守りを引き受けた。


結果は結局わからないけど、点滴うけてかえってきた。


そこから、まだ調子は良好ではないと孫守り継続


2歳の孫はなにをしてもかわいい、歩き方でも、話し方でも、怒り方でも、う◯ちしててもカワイい。


う◯ちした?ときけば、

不満してないのー。

ちょっとみてみる!

不満じぶんでみるのー。て、オムツに手をいれる。


無理やりおむつ覗いてもでてない、 けど、ニオいがう◯ち(笑)


おむつ替えとこ。

怒りもうかえたのー。


かーわ〜いーいー目がハートキューン愛


なにしてもかわいい。 かわいいけど、疲れる。なにをしても疲れる、ずっーとしゃべってるし、動いてるし、


やっぱほっとけないしね。


お昼すぎには送りとどけた。



夕方は、車の定期点検へ。

私には、2回、オイル交換忘れで車を壊した前歴がある不安。もう、迷わずディーラーさんの定期点検!これもハガキや連絡もくれるのに、忘れがち。でも、お金も先に払ってるから担当の方も何度も連絡をくれて、なんとかやっとこさ忘れない。


この、オイル交換忘れ、

なんでこんなことなるんだろう?て、思ったら、

なんと、父も同じことで、何度か車を壊したんだとかびっくり自営業してたから、トラックは何台もあったのに。


親子だなぁ照れ飛び出すハート


とか、いってらんなぃ。


今は仕事もやめた父。

普段から私名義の車に乗ってるから、いよいよ私がきちんと整備点検していかないと真顔


自分も父もだけど、周りも危険にさらしてまう。


ここは、お金だしてディーラーさんにお世話になるしかない指差し






↓いい加減な私の靴下は、黒一色!もう、何年も黒一色!(笑)

 

 


↓誕生日に娘から財布をいただいたけど……最近はカードか、PayPayしか使わないから……

 



 ↓↓いい加減な私は充電器をすぐなくす。何個も買って色んな部屋においてます

 


 


 ↓↓スマホケース、選ぶのもめんどいから、古くなったら色違いを購入してます。

 


↓↓洋服も選ぶのが億劫になり、同じ袋ばかり着回ししてる、このワンピは、長袖半袖持ってます