久々に映画をみてきました。


窓際のとっとちゃん です。


母がみたいといい、孫がみたくないといったので



平日昼にいってきました。


私は見る予定も興味もなかったのですが、


毎日かかさず、徹子の部屋を見ている母が見たいとのこと。


イオンのオーナーズカードで、


一人1000円で見れて、ポップコーンも無料でいただけるので、


無職の時間つぶしにはちょうどよい。    


ということで、


親子で見てきました。



で、映画の簡単な感想をいうと、

 ワタシ的には、えー、まさか、これでおしまいなのぉぉー。


て、思ってしまった。


普段からテレビもあまりみないし、見る予定のなかった映画、

 私勝手に、黒柳徹子さんの生涯、みたいな物語かと想像しちゃってたので、


子供時代の話で終わってしまい……


??


て、なってしまった。


でも、母は、よかったといってるし、

後からネットで見てもよい感想ばかりでした。

 

私の勝手な想像で一人これだけ??てなっちゃってすいません。





今日はしゃぶ菜で、しゃぶしゃぶランチ。お肉食べ放題の方ではありません。


普通のランチでお肉2皿で、野菜は食べ放題なので、野菜たくさん食べたい時に!