昨日、、、、マーブルビーチでバーベキューした。

駐車場代いるけど、車をとめた前で 肉焼けるのが 便利でよかった。

前日に のんくんように 小さくたためる テントみたいなのを購入して、なかなか日影ができて 良い買い物したなぁーーーーー

思ったけど、 しまい方がわからずに 悪戦苦闘、、、、、、

よこで ちょうどかたづけていた お兄さんに やってもらって やっとしまえた。

人間て親切だ。 私も 親切な人間になろう!


ところで、このテント、 今度の白浜までに しまい方の特訓が必要必至!

お肉はおいしい、天気もよくって風もある、、、、、、

て、、、、、この40前の私、 いつもそうだけど、日焼け止め! もなにもないから

見事に 腕がひりひり日焼け!

有意義な 一日でした!