2008sou718さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2008sou718さんのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
もう少し
久々blog書く(。・ω・。)v
最近わ家事に追われまくりで毎日を過ごしてますよ
主婦って家政婦みたい
旦那とわ朝から喧嘩
いやになる
馬鹿にしてるとしか思えん
もう少しで臨月はいるカラ
イライラしたくないのに
赤チャン早く産まれて来てママチャンを癒して
それだけが楽しみ
服もベビトィで揃えて後わ着せるだけ
かわいい
ついに
明日結婚式だい
早かったな
明日まで油断わできんね★いい式になればいいな
かわいい
今日ってか昨日病院行った
したらもうぴよッち5ヶ月突入してたぴょ
初めてエコーしたそしたら指しゃぶっててなまら可愛い
先生にぴよッち元気だねっていわれた
良かった
脳もしっかりしてるし頭の骨もしっかりしてるって異常ないって言われて安心したよ
エコーの写真に指はっきり見えて見てるだけで萌
あぁーこの勢いって親バカまっしぐらだょね
あずさ風邪早く治してエコーの写真見に来てょ
ぴよッちともども待ってるからね
早くあずさに会いたす
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする