2008sou718さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう少し

久々blog書く(。・ω・。)v
最近わ家事に追われまくりで毎日を過ごしてますよ2008sou718さんのブログ-qtguxwyq2023410.gif
 
主婦って家政婦みたい2008sou718さんのブログ-2f471eadb603236b3d581adf073afddc.gif
 
旦那とわ朝から喧嘩2008sou718さんのブログ-d6a01daf48dc07ff09688a0e5afdbd27.gif
いやになる2008sou718さんのブログ-gvexbcmr5674710.gif
馬鹿にしてるとしか思えん2008sou718さんのブログ-bcf77335c7f86c1847fb49996fed5fed.gif2008sou718さんのブログ-bcf77335c7f86c1847fb49996fed5fed.gif2008sou718さんのブログ-bcf77335c7f86c1847fb49996fed5fed.gif
 
もう少しで臨月はいるカラ2008sou718さんのブログ-3d14b96d8ce9157ac2a99f0de935840a.gifイライラしたくないのに2008sou718さんのブログ-xamiaiuo2114610.gif
赤チャン早く産まれて来てママチャンを癒して2008sou718さんのブログ-image0126.gif2008sou718さんのブログ-fd8182.gif
それだけが楽しみ2008sou718さんのブログ-cylrajwu1992110.gif
服もベビトィで揃えて後わ着せるだけ2008sou718さんのブログ-zwetfpto8623410.gif2008sou718さんのブログ-oaprllsf8623310.gif
2008sou718さんのブログ-091120_063710.jpg
かわいい2008sou718さんのブログ-EntryImage.gif

ついに

明日結婚式だいニコニコ
早かったなあせる
明日まで油断わできんね★いい式になればいいなドキドキ

かわいい

今日ってか昨日病院行った得意げ
したらもうぴよッち5ヶ月突入してたぴょドキドキ
初めてエコーしたそしたら指しゃぶっててなまら可愛いラブラブ!
先生にぴよッち元気だねっていわれたニコニコパー
良かったにひひラブラブ
脳もしっかりしてるし頭の骨もしっかりしてるって異常ないって言われて安心したよラブラブ!
エコーの写真に指はっきり見えて見てるだけで萌ドキドキドキドキドキドキあぁーこの勢いって親バカまっしぐらだょねニコニコパー
あずさ風邪早く治してエコーの写真見に来てょニコニコ
ぴよッちともども待ってるからねドキドキ
早くあずさに会いたす得意げドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>