今回の帰省も双発機のはずでした。


カナダ製 ボンバルディア ターボプロップ






搭乗までしましたが、計測器異常で欠航となってしまいました。💦


出発待ち…




一旦降ろされて


振替手続きでANAカウンターへ





いっぱい並んでます。



無事JAL機に乗れる事となりました。





2時間半遅れですが仕方がないね。


ご飯代まで戴きました。


新潟空港2階の須坂屋そば「へぎそば天盛りセット」


¥1,580いただきました。笑



振替手続きご苦労様です。


JAL機は窓側が取れました!


ラッキー✌️





エンブラエル190 104座席の小型ジェットです。





今度は無事飛んでくれー!



向こうに欠航となったANA1660便がいます。





ようやく帰れます。





JALはアイスコーヒーもありました。





おっ!


富士山🗻が見えました。





雪がないとなんか寂しい。。。





前回、4月26日に撮った写真。




雪があると絵になる。




大阪、伊丹空港に到着。





ありがとうね、JAL エンブラエル190!


ハプニングがあり遅くなりましたがなんとか家に帰れそうです。