ウワサのバスセンターカレー🍛。

一度は食べてみたかった新潟B級グルメ。




新潟駅から徒歩10分以内なので、これは行くしかない。


新津から電車で20分、新潟駅に到着。



雨が降りそうな天気の中行ってきました。





11時頃到着。



中に入るとテーブルが並んでます。


立ち食いのようです。





食券機の列!💦


裕に20人は並んでます。


まだ11時頃なのに。。。





かなり回転が早い!



さぁ、食券機前。





カレーは


ミニ430円、普通550円、大盛670円、ルーのみ360円


それぞれ130円足すとコロッケ付き。


どんだけ安い!?



看板は「そば、うどん、カレー」と書いてある通り


カレーそばうどん、イカ天、エビ天、山菜、ワカメ、野菜などなど種類豊富ですが、みんなカレーを注文しているみたい🍛。



注文即出来上がり。





これで普通盛り?


ヤベーっ。。。





となりのおじさんも中盤を過ぎ食べるスピードがゆっくりになってきてます。笑


ミニを頼んでる人も多い。


女性の方はもれなくミニです。



いただきまーす!



味は昔ながらの甘口でタマネギ、バラ肉など大きいまま


なんか寮で食べるカレーの味のよう。





やっと食べました💦


ごちそうさまー。おいしかった〜!



となりのおじさんより早かった〜。


ご飯2杯以上ありました。