会津若松市内観光して宿泊先のお宿に到着。


「東山温泉 御宿 東鳳」




実は先般、お風呂を出る時滑って右足親指を痛めました。


今日少し多めに歩いたせいで、無意識にかばっていたためか右腰がかなり痛む。。。



温泉♨️にゆっくりつかった後、お楽しみ晩ごはんの時間です。





お風呂用のカゴです。


可愛らしい😊





あがらんしょ…召し上がってくださいって意味。


会津弁だそう。



バイキングです。





1回目…




2回目…




3回目…




もうお腹いっぱい!


まだ洋食もありましたがノータッチ。笑


和食だけで限界💦



さぁもう一回温泉♨️入ってねよー。




朝、5時過ぎにも温泉♨️入りました。


露天風呂最高ー!!



朝ごはんもバイキング




おかわりしてごはん2杯も食べてしまいました。


ヤバい…おなかいっぱい!!



9時45分送迎バスが出発、向かうは「鶴ヶ城」




ありがとう!東鳳さん。


最高の露天風呂温泉でしたー。



ちょっと高かったけど…。