さぁ、会津若松に行きます。


新津駅発10:03〜 SL C57に乗ります。

「SLばんえつ物語」の始まりです。




席は3号車の5D席です。





3号車に乗ります。





長時間乗れるよう座席は柔らかい。


指定席くん3時間半よろしく。





室内快適!


指定席買う時、お向かい席予約があったように思いますが来ませんね。


指定料金¥840- でSLが乗れます。


安くない?





車両🚃もキレイ!


出発時みんな手を振ってくれます。



車内にポストがあります。





消印が汽車🚂だそうです。



プレイルームもあります。





あっという間にお昼!


乗車した新津駅で駅弁を買ってきました。





めっちゃ美味そう!





やっぱり駅弁は美味いな〜。



途中、津川駅でメンテ休憩。





笹団子を買いました。


ポストカードも…。





車掌さんと一緒のバッチも記念に購入。





少し長いトンネルになると煙が入ってきます。





SLのあるあるですね。


2回のメンテ休憩を挟み13時半過ぎに会津若松に到着しました。


長過ぎると思ってた3時間半。


あっと言う間に過ぎてしまいました。


途中、ちょっと寝たけど…。笑



SLばんえつ物語



インスタでみてね!