アルビレックス新潟レディースのホーム最終戦でした。

ビッグスワンスタジアムです。




本日は1,986人が応援にきました。


連休中の6日 INAC神戸戦は3,721人。


かなり入ってますね。





バックスタンド側、ゴール裏は入れない様にしてあります。


メインスタンド側だけで充分です。





今日はスポンサーである「新潟日報」サンクスデーでした。





試合結果は下記の通り。





やはり何をおいても勝たないと応援に来て貰えなくなります。


今シーズンは川澄奈穂美選手が加入してキャプテンで「新潟にタイトルを。」と掲げて戦ってきました。


残念ながら結果的に常連3チームの壁を破ることは出来ませんでした。



当分浦和が独走しそうな感じです。


清家選手が海外移籍しない限り…。