5月連休最終日の6日

2位INAC3位アルビ直接対決!


ホーム新潟市陸上競技場。




アルビのビックフラッグ!


初めて見ました!


サポーターも気合いが入っています。





負ければINAC神戸は優勝の目がなくなります。


アルビは三強の一角に踏み止まりたいところ。





しかし実力差はありました。



昨シーズンまでアルビに在籍していた「北川ひかる」選手が2発。





いずれも右から崩されての2点でした。





前節アルビに勝った東京Vが今節も勝って3位にきました


あと2試合、ホームゲームは5月18日が最終戦。


非常に難しいが3位以内に入れるか?


上位3チームは揺るぎないのか。。。






あと一歩及びませんでした。