「越後秘蔵麺 無尽蔵」は新潟発祥のラーメン店だそうです。

近くにもありますが、新潟駅前にある「無尽蔵」に行って来ました。

アルビホームゲームを観た後寄ります。


「無尽蔵 花園家」




新潟みそらーめんと書いてあったので初来店は「特選 新潟米麹みそらーめん」を頼みました。



餃子、ごはんセット。




なんと餃子のタレはみそ。


普通に餃子のタレもありましたが、私はみそが好きです


米麹のこくと麺の熱さが何ともコダワリをもって作られている様です。



変わって翌週。


今度は豚骨醤油らーめんを選びました。





醤油と豚骨がかなり旨い。


私はみそ派ですが、この豚骨醤油は好きです。



やはり餃子の味噌だれが一番旨い!