色々悩んだ末に買いました!

「Canon EOS R50」


動画も写真も携帯でいくつもりで「i-phone15 ProMax」を買いました。

しかしチューリップの写真を撮ってガッカリ⤵️



思っていたほど解像度が良くない。。。





判ってはいましたが鮮明な写真が撮りたいと思う様になったわけです。



そこで「動画のSONY」か「静止画のCanon」の2択。


値段はピンキリ。。


決め手はホワイトボディ。笑



「Canon EOS R50」




今一番人気のR50 エントリーモデル。


ダブルズーム 18〜45mm、55〜210mm





ついでに保管用Boxセットも一緒に購入。


レンズフィルタ、画面保護フィルム、マイクロカード、携帯用ケースなど。💦


単焦点マイクロレンズも欲しかったのですが、物がなくメーカー納入待ちとなりました。




さて、携帯とリンクさせます。



電池容量がないので充電します。


Canonはキャッシュバックキャンペーンをしてます。





EOS R50のキャッシュバックは1万円でした。



買ってしまいました。


DJI Avata2を軽く買えてしまいます。笑



Avata2も欲しかったなぁ〜。