3月も今日で終わり、明日から新年度になります。


個人的には何も変わりませんが、環境が変わる方も居てると思います。

何事にも神経質にならずマイペースが一番だと思います。



 さてWEリーグ、アルビレックス新潟レディースはアウェイ2戦を終えて 3位にいます。



3/27上位直接対決浦和レッズレディース戦は、圧倒され0:2の完敗。




なでしこ清家選手がかなり調子が良くやられましたね。

1G1Aの活躍でした。


無敗のINAC神戸を抜いて暫定首位の浦和。


アルビの優勝は数字的にも難しくなった感じですね。



続くN相模原戦、



アウェイでしたが川澄選手が相手ミスからミドルシュート⚽️

値千金のゴール!


上位2チームの取りこぼしを願うのみとなり、以降は「負けられない戦い!」となります。

選手の皆さん連戦お疲れさまでした。


WEリーグは4月1日から日本代表なでしこの試合があるため中断となります。


再開は4/14ホームで対大宮戦です。

新潟陸上競技場なので応援に行きます!