24日のアルビレックス新潟レディース観戦のためJR白山駅まで行き、陸上競技場までは徒歩10分以内。

やって来ました、新潟陸上競技場。



アルビレックス新潟レディースのホームグランド。



今日のお昼は「牛すじ焼きそば」と「バクダンおにぎり」と新潟も少しずつ暖かかくなりました、新潟ビール🍺




今日の表紙は#20山谷瑠香選手。


あっ!


イオンスタイル新津にこんなビールがありました。





1%アルビレックスに入るそうです。



それからチケット🎫交換時、くじ引きがあります。


いつもは白玉でしたが今回は赤玉!


2等でした。




瑠香選手のサイン色紙を貰いました。


「Y.Ruka」と書いてあります。


昨年12月に怪我をし今回が復帰戦でした。



第11節に得点した#5川村優里選手が登録外だったのが気になります。



次節は27日アウェイで浦和レディース、30日アウェイで相模原。


次回のホームゲームは4月14日の日曜日となります。


大分先になりますね。