北陸応援割を使って1泊も考えましたが、気がつけば既に完売。

なんと発売日の30分ほどで完売したそう。

スゴい人気ですが、問題も発生しているようです。

応援割引が適用になるまでに予約した方々が割引しろ!

と、割引がないなら予約キャンセルすると言ってきている方がいるんだそう。


気持ちはわからなくもないけど。。。

応援しようよ。って感じ。



そんなこんなで日帰りを検討!




ん〜。



満喫出来るならこれかな?






コースがあります。





金山とトキがメイン。





砂金体験とたらい舟がメイン。


どちらも体験したい!



桜🌸なら中旬くらいか?

今年はいつくらいに咲くのかな?

新潟の桜🌸はいつ見頃?


確認して日にちを決めようか。。


1泊2日で全て見たい気もするし…。