日曜日に行った「ビッグスワンスタジアム」で

アルビレックス新潟レディースのサポートメンバーに入会しました。




入場券が4枚付いています。



今回、1枚使いました。





今回の入場券。





11時に入場となったので、さっそくグッズショップに直行!


なんかいっぱい買っちゃいました。笑




まずはこれ!





洒落た袋です。





白とオレンジと青がありましたが、やはりアルビレックスと言えばオレンジ!



次は応援タオル。




選手が入場、整列時に立って掲げます。


マフラー🧣にもなります。




寒い日には欠かせません。


ネックウォーマー。





アルビマスコット「ユニフォームベア」




ユニフォームが丁寧に作られています。




19番 川澄選手。




日曜日は雪も降って寒かったので帽子も買いました。




ついでの買い物でした。



次回、応援時も忘れずに持っていきます。