10日、日曜日の話し。

WEリーグ第9節アルビレックス新潟レディース 応援のためビッグスワンスタジアムに向かいました。

アシスト自転車くんで行きます。

13kmあります。




遠くに見える白っぽいのがビッグスワンスタジアム。



待ってろよー!




風が向かい風、朝だから海からの風ですね。


風速4〜5mくらいか。。。



風に負けずなんとか到着!




アシストくんは駐輪場で待機。


初めてのビッグスワンスタジアム。




これが42,300人収容なスタジアムかぁ〜。


WEリーグの時はホームスタンド側だけ開放。


本日の入場者数 1,215人。。。


思ったより少ない。


WEリーグの平均くらいだそう。




アルビレックスチアリーダーズの応援。




入ってすぐのグッズショップ横に選手紹介がありました。





イチオシの川澄選手。




うっ、38才か…。



ユニフォームキーホルダーガチャがあります。




やっときましょう!



な、なんと!


川澄選手でした。




ラッキー✌️



キッチンカーが並んでます。




お昼を調達。



カレーと迷いましたが…




「牛すじ焼きそば」と「ぐるぐるウインナー」




美味しいです。



ガーリックポテト🍟




とにかく寒かった〜。


暖かい物が良かったかも…



試合も終わり撤収。




試合が終わったのが15時過ぎ、13kmくらいあるので
1時間くらいかかります。

帰るだけなのでゆっくり帰ります。



アルビレックス新潟レディースは、本日13時から 第10節 ちふれASと試合があります。

場所は「新潟市陸上競技場」です。

距離は18kmと5km遠い。

今度は電車で行こうかな〜。