Instagramを見ていたら「日光フライングクラブ」を

見つけました。

案外近くです。


昼から行って来ました。



今市中学校を川に向かって入って行きます。




到着。


挨拶をして見させて貰いました。





大谷川のすぐ横、滑走路は150mくらいあります。


芝生の手入れが大変だそう。


大きな機体が多かった。


中にはエンジン機も…。





暖かコーヒーやイチゴ🍓までいただきました。



有志の飛行場だそうで、クラブ管理されている様です。


総員40名くらいで会員制だそうです。


本日も10台くらいクルマが止まってました。




みんな上手です。




こんな機体も飛ばしてました。





年配の方が多いので話しが合います。笑



ユーロファイターがいました。




2時間くらい話しをしながら見させて貰いました。


持って来て飛ばして。って言われましたが無理無理。笑



風がやはり強く5mくらいは吹いていたでしょうか。


初めに見つけていたら…どうしたでしょう?笑