最近、3Dにハマってきたか?笑
 
やまちゃん、フラットスピンの練習です。
 
 
 
Vikingはジャイロが付いてますが、そのせいもあって変な動きになります。
 
 
廃盤になってしまったので大切に扱わないといけませんが、楽しめるのでついつい危険を犯してしまいます。笑
 
 
私のVikingはもうボロボロです。
 
 
{F0D79894-1020-41E0-8737-6A4A3E910EF8}

 
 
山ちゃんのフラットスピン練習風景。
 
 
 


 
 
 
 
ジャイロが効いて変な動きとなりました。笑
 
 
まだまだ練習は続きます。
 
 
 


 
 
 
やはりフラットスピンになりきりませんね。
 
ジャイロですね。邪魔者は…。
 
 
次回はMXSでやってもらいます。笑
 
 
これ。
 
 
{0E20C783-44C6-418C-8EA7-3CAEC12352FB}

 
 
2機もあるし。笑
 
 
チビちゃんに踏まれてから大胆なフライトとなりつつある機体です。
 
 
 
こればっかりは練習しないとできないですから。
 
頑張って下さいね。笑