超3D映像効果が得られるという「3D ゴーグル」。


Amazonで見つけ購入。





翌日、配達されました。はや〜!笑


どんなものやら…。



{F1A54079-22A8-4FBA-8D55-0A8B7EB4B7EA}



半分透明になっていてスマホのカメラ機能も使える様です。

また、両サイドも空いていてジャックが刺せる様にもなっています。



{7C95541F-CFF8-47A4-8AD1-4B7959FFD1EF}


取説は日本語、クリーナーみたいなのも付いてます。

安くてカッコいいのを選びました。


{30BBA74B-9649-4638-8E5A-9D49E8F6E178}


前面の蓋を開けるとスマホを挟み込むスペースになります。

私のはplusで大きいですが、大丈夫です。


{5269A558-8581-408D-944B-7803923A605C}


上のボタンは右が前面蓋開閉用、左の2つのスライドSWは目の間隔合わせ用です。

望遠鏡と一緒で絵柄を合わせるのに使います。


{3058D37B-7C16-4D92-A88F-5D64E30E2D12}


顔に当たる部分です。

スポンジが入っててソフトに当たります。

頭に付けるバンドも付いてますが、帽子のように乗せる感じです。


{50640440-E540-4149-A289-60BAACE95572}



専用ソフトをダウンロード出来ますし、今はYouTubeでもUPされてます。

色々観ましたが、上手くフィットする画像と調整してもしきれないものもあります。


上手くフィットする画像では、さながら現場にいるようです。


また、360度画像もあってグルリと見渡せる壮大なものもあります。



是非1台いかがでしょう。。笑