こんばんはふんわり風船星



一昨日の当選品




ベルク×ハナマルキ様より




商品券1000円分気づき


当選人数50名。


みそ作り体験の方が

当選しなくて良かった〜。


息子も小学生じゃないしね。


でも、この時期だけは

小学生になって〜って思うのは私だけ?!




テキストを入力



懐かしいな〜泣くうさぎ



楽しい思い出を


各企業様、ありがとうございました乙女のトキメキ



もう二人でなんて行ってくれない泣


なんて思っていたら…


ディズニーの貸切は


行く人がいなかったら行ってもいいよブルー音符


ってさ爆笑



友達が行けなくなったら


お願いしようかなニコニコ



まだ当選してないけどね昇天




先週の母の日に


於菊稲荷神社で母の日御朱印を


頂いてきましたピンク薔薇





毎年、かわいい御朱印ね〜。




御朱印挟み紙もかわいいのよ飛び出すハート



父の日御朱印も期待しちゃうニコニコ




母の日に息子から


サンリオのフェイスパックを貰いましたプレゼント





うちにも母いたのねニコニコ




私は母に、お茶ギフトをプレゼント




縁起良さそうじゃない三毛猫



懸賞当たりそうじゃないニコニコ



いつも何もいらないって言うから


毎日、飲んでるお茶にしちゃったお茶



感謝を込めて


プレゼントを送っても嬉しいし


もらっても嬉しいものですねハートのバルーン



息子からのプレゼントについてた


リボンももったいなくて


冷蔵庫に貼っちゃった爆笑




しばらくは貼っておこうふんわりリボン



どんだけ嬉しいの〜ニコニコ





では、また〜ふんわり風船ハート