こんばんはふんわり風船星



今週の当選品



読売新聞様より



日清やみつきオイル3種類セット気づき



当選人数52名。



使うの楽しみ〜むらさき音符






ベルク様より



商品券3000円分気づき


当選人数350名。


明日、受け取りに行ってきます!




各企業様、ありがとうございます乙女のトキメキ





GWに1日だけ休みをとって

家族で草津温泉へ行ってきました。


旦那の会社の保養所が

予約できたので

かなりお安く宿泊できました。



湯畑へ行ったり温泉


花豆みるくソフトクリーム食べたりソフトクリーム




白根神社でお参りもしましたお願い




書き置き御朱印いただきました。




ホテルではパターゴルフして



めちゃめちゃ盛り上がりましたゴルフ




一泊して帰りは志賀高原をまわって



雪の壁も見れました。



久しぶりの一泊の家族旅行で


ほどよく観光できたし


のんびりできて楽しかったなにっこり



たまにはいいかもニコニコ



ただ…


夕食&朝食のビュッフェ


食べまくったら


3kgも体重増えてたよ〜びっくり



恐るべき…ビュッフェ叫び





では、また〜豚