こんばんはふんわり風船星



今日の当選品



丸大食品さまより



クオカード1000円分気づき



当選人数350名。





先週の当選品




味の素さまより



EJOICAセレクトギフト1000円分気づき



当選人数2300名。



アマギフに交換して


早速、息子の通学リュックの


足しにさせていただきましたにっこり




各企業様、ありがとうございます乙女のトキメキ





今日で3月も終わりですね。



今月の当選数…4件無気力



まぁ、まぁ〜


当選できただけでも嬉しい。



来月に期待したい!!


って毎月、言ってる爆笑





春休み中の息子の楽しみは


新しいロードバイクでのサイクリング自転車



なんだけど…



この前、なかなか帰ってこなくて


やっと帰ってきたと思ったら



「キックスタンド…紛失した…。」



えっ驚き



途中で休憩しようと降りて


キックスタンドを足でキーーック?!



えっーー!



なーーーーい!



ってなったみたいで


サイクリングロードを


ずっとキックスタンド


探して…探して…


なかったと汗



まだ10回も乗ってない位だし


息子は悪くないんだから


仕方ないよ。



自転車屋さんへ連絡したら


驚いていたけど無償で直してくれるって。



今日、車に自転車を積んで


自転車屋さんで見てもらいました。



「あ〜ここからとれたんだ〜。」って爆笑



ここ2年で


キックスタンドとれた件が


何件か出ていて


息子で3件目だって。


ある意味、当たりじゃんダーツ

(ポジティブニコニコ



新品のキックスタンドをつけてもらって


息子はそのままロードバイクで


自宅まで1時間のサイクリング自転車



私は、その後


前橋東照宮へお参りしてきました。



御礼参りお願い



お宮参り、七五三参りの方が


沢山いて癒やされましたニコニコ

(赤ちゃんの泣き声にキューン



桜も少しだけ咲いていて


その前で着物の女の子が


写真を撮っていて可愛かった飛び出すハート



春の七五三参りもいいかも桜



神社の駐車場が渋滞してきたので


そそくさと帰りました。




家に着いたら

息子もさっき着いたばかりだよって。


春のサイクリングは気持ちいいよね桜自転車




どうか

キックスタンドとれませんようにお願い






では、また〜自転車ダッシュ