こんばんはふんわり風船星



今週の当選品



アピタ×エバラ食品様より



名古屋コーチン鶏鍋セット気づき



当選人数20名。



わぁ〜いピンク音符


美味しそうな鶏肉だ!


いただきま〜す鍋





とりせん×キッコーマン様より



ギフト商品券1000円分気づき



当選人数120名。



不在票の「キッコーマン様」には


ドキドキしたよ〜ニコニコ



商品券だったのね〜。




各企業様、ありがとうございます乙女のトキメキ





久しぶりのお肉の当選ブルー音符



嬉しくて〜



息子に


「入試前に名古屋コーチンのお肉で


 鍋パーティーだあ〜グー


って言ったら


「余計な事しなくていいからおいで


 いつもと変わらない食事でお願いします!」


だってさ。



試験が終わったら食べるとしますかねチュー



息子の公立高校入試まであと少し。



昨日は入試前の最後の塾の対面授業。



今日はオンライン授業でした。



塾長からお守りをいただいて来ました。



梅模様がかわいいな〜飛び出すハート



バレンタインデーには


塾でバイトで教えてくれている大学生4人から


チョコとお手紙をいただきました。



こんな事してくれるなんて嬉しいなキューン


感謝しかないです。



「全然、緊張してないんだよウシシ


 やることはやったし、大丈夫OK


なんて言ってるけど…


強がっているんじゃない?にっこり



私はいつもと変わらず


「楽しんで来てね〜!


 いってらっしゃーいバイバイ」って


送り出そうと思ってますニコニコ



きっと、大丈夫…桜




では、また〜ふんわり風船ハート