こんばんはふんわり風船星



昨日の当選品



フレッセイ×雪印メグミルク様より




商品券3000円分気づき


当選人数25名。


旦那名義で当選。

久しぶりの当選で嬉しさ増し増し!



当確品も届きましたー!




クオカード1000円分気づき



あとは、これは全プレなんだけど…


500ポイント気づき



3等の
100000名に
選んでいただきました爆笑



各企業様、ありがとうございます乙女のトキメキ



7月に入って…
もう14日ですか〜驚き

全然、当選しないんだよ〜泣


5月は2件当選…

6月も同じく2件のみ。

7月もそうなりそ~凝視


なんかツイてない感じ。



7月3日の夜に大雨、雷がすごくて
雹まで降ったんですよ。

息子が拾ってきた雹ダイヤモンド




これは変な形でゴツゴツしてたの。

きれいな丸いのもあったりで
大きさも色々だった。


私の新車の軽自動車…

1か月前に来たばかりなんですよ〜。


旦那が朝、洗車して確認したら
ルーフが20ヶ所位へこんでるってー泣くうさぎ

マジで〜!?

(ちなみに他の車は大丈夫だった。)


私…確認しましたよ。


全っ然、へこんでるの

わ・か・ら・な・い爆笑


どう見たってわからないのーーー!


そして今週、火曜日に
保険屋さんが見に来てくれましたよ。


そしたらね。


30ヶ所へこんでます!


だってーーー爆笑


ルーフだけではなくて
ボンネットまでもだって。


本当に全然、わからないんだけどね。


昨年も隣の市で
雹被害にあった方が沢山いたけど
まさか自分があうとは思わなかったよ〜。

毎年、悩まされる事になるのかな?


カーポートの懸賞ないかな〜笑



その雹被害にあった次の日に
夏詣の旗を見つけて
玉村八幡宮へお詣りしてきました。



短冊に願い事も書かせていただきました✨


カーポートが当選しますように〜拍手

そうじゃないって!


願うは
家族の健康と息子の高校合格だよ〜お願い


あ〜!

もう来週
学校へ行ったら夏休みじゃないですか。

早いな〜。


先週
期末テストの結果を持ってきました。

初めての1位になれました。




いつもより
合計点が低めだったけど良かった。


でも5教科は…




男子2位の全体3位。

英語がめずらしく良くて
いつも良かった数学と保体が
90点以下なのが
どうしたの?って感じ。


今度は5教科も
1位になれるように頑張ろう!


順位は関係ないよ!って
言ってるわりには喜んでる母でした。



では、また〜流れ星