こんばんはオーナメント



3月最後の当選品



ベイシア×亀田製菓様より




ベイシアポイント1000ポイントブルー音符


この時期は出費が多いので
ポイント&商品券は特にうれしいニコニコ


各企業様、ありがとうございます飛び出すハート



今日は晴れていたけど
肌寒かった1日。

風もあったので
目の前の幼稚園の桜の花びらが
うちのベランダに遊びに来てくれました桜


(掃除してないので床が汚い…驚き


毎年、遊びに来てくれるのを

楽しみにしてます音符



今日は息子が大きくなって

着られる服が少なくなってきたので

買い物へ行ってきました車ダッシュ


息子は服には興味がないので

私の選びたい放題ですよだれ


上はダボッとして(サイズ170)

下はピタッが好きなので(サイズ160)

勝手に買ってきちゃった~。


息子の服の170を

買う日がくるとはね~にっこりキューン


まだまだ大きくなって欲しいけど

ゆっ~くりでいいかな。


ついでに旦那のロンT(4L)も

奇跡的にあったので購入。


小さいオバさんが

大きい服を買うと言う…


引きずりそうだったわ泣


あと何年かしたら

大きい洗濯機を

買ったほうがいいかも無気力


いや、いや、当てるしかないねっ笑い




昨日の4/1に

旦那が永年勤続三十年で

表彰していただきましたキラキラ



金一封の中身は…




商品券100000円分気づき



前に旦那が「俺が全部、使うから。」

って言っていたびっくりマーク



「別にいいよ。

    私だって懸賞で100万円当選しても

    あげないもんっ!グラサン


って言い返したけど…



いざ、いただいてきて


真顔「結婚して16年…。

          付き合ったのも入れると24年。

          24年は貢献したって事ですよね…」


訳がわからない事を言う嫁に


ニヤニヤ「そうきたか~w」と


笑うしかない旦那笑い泣き




そしたらね~





「洋服でも買いな。」って


4枚くれるって。



「えっ~!こんなにいらないよ~驚き


って思ってよく見たら…





1枚5000円…って事は20000円分。


そっか。


1枚10000円分かと思ってたから

そんなにいらないよ~って思ったけど

ありがたくいただく事にしましたニコニコ


「私の貢献度は…

    20000円分って事か…もやもや

    ぶつぶつ………えー」って言ってたら


「全部、返せ~!」って爆笑



感謝してますよんっ。



旦那は釣具を大人買いするって

喜んでました~にっこり




30年も働くってすごいなっ。


旦那は

「辞める勇気がなかっただけだよ。」

なんて言ってるけどね。


私が知ってるだけで

5回は転職しようかなって時があった。


最後に転職を考えた時は

息子が小さい頃に

土日祝日は仕事なので

遊んであげられないから

転職しようかな~って言ってたな。


私が遊んであげるから大丈夫だよって

結局は転職しなかったんだよね。


でも、実際は

土日に公園やスーパーへ行くと

家族連ればかりで私は寂しかったな~。


土日は二人でどこへ遊びに行こうか

プレッシャーに感じていた。


思い出すと泣いちゃいそう泣


20000円分の商品券

もらったんだから笑おう爆笑




今週の旦那の連休は

1日目は息子のラジコンに付き合い

2日目は息子に釣りに付き合ってもらい…


今じゃ、息子の方が気を使って(多分)

遊びに付き合ってくれてるよ笑い





息子に激写されてるぞ~カメラハッ


釣具を思う存分、買って下さい笑



次の勤続年数40年目指して

貢献する日々は続く…




では、また~スター