おはようございます鳥


懸賞情報です鉛筆


冷凍食品もっと美味しくキャンペーン
始まりましたね~むらさき音符

当選人数合計100名と少なめショボーンですが~
1度は当ててみたいキャンペーンキラキラ




アクシアルリテイリング×
キリンビール・メルシャン
商品券5000円分おねがい恋の矢




フレッセイ×三幸製菓
時代はキャッシュレス!

電子マネープレゼント……



お茶富士山お茶富士山お茶富士山お茶富士山お茶富士山お茶富士山お茶富士山お茶富士山お茶


8/12に三嶋大社へ行ってきました。


大鳥居
総門



神門
手水舎



本殿
神馬舎                                  盛治像



厳島神社
神池



狛犬
御朱印


とても広くて木に囲まれた神社です。

御朱印を書いてくださる方は二人いて
さらさらっと書いてくださり
待つ事もありませんでした。

とても暑い日だったので
ゆっくりする事もなく、後にしました。



三嶋大社の総門の前でグループの方に
写真を撮って下さいと頼まれてカメラ撮ると
私達も撮って下さると言うので
記念に撮っていただきました。

その写真を見ながら
「たまには家族で写真を撮るのもいいな」
なんて思っていたら…

んっ…??キョロキョロ!?びっくり!!

息子よりも10cm以上は身長が高い私口笛

しか~しうずまき

息子と膝の位置、同じじゃ~んパックアセアセ
今の子は膝の位置が高い?…

私が足、短い?…

まぁ両方でしょうねえー

嬉しい様な~悲しい様な~
そんな1枚でしたカメラハッ

しかし、旦那の膝の位置
息子の股まであるじゃんうーん

恐るべし…188cm…


では~虹また~バレエ