こんばんは~星空


今日は晴れて~暖かい1日晴れ


明日も暖かくなりそうです照れ


息子うーん半袖Tシャツだな~ブルー音符


久々に当選品が届きました~プレゼント


「Mart」読者プレゼント本

モッズヘア
  マイナスイオン2WAYアイロン

当選人数3名でした音符

やったね~チュークラッカー

今、使ってるのは
マイナスイオンなしの
安く購入した物で
髪へのダメージがかなり
ありそうだったので
新しいのが欲しかったの~爆笑

大切にハート大切にハート
使わさせていただきますドライヤー

ありがとうございますふんわりリボン



懸賞情報です鉛筆


フレッセイ
毎年恒例の
食育体験・工場見学ツアーバス

当選した事がないので
今年こそは~拍手


くまアイスソフトクリームくまアイスソフトクリームくまアイスソフトクリームくまアイスソフトクリームくまアイス


              何味のアイスクリームが好き?


アイスクリームの日だから

購入してきたよんソフトクリーム


息子がバニラアイスと

パピコ(チョココーヒー)しか

食べないのでつまんな~いガーン


箱で買って一緒に食べるからねキョロキョロ


久しぶりに

ハーゲンダッツのグリーンティー

食べたくなった笑い泣き


ご褒美でねてへぺろ



では~流れ星また~星空


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう