お知らせと1年振り返ると(^^) | 阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

サスーンベースのヘアデザイン、ヘッドスパ、メイク、着付、まつげエクステを
とおしてお客様の生活をデザインするトータルサロン。

あと今年も、、、

30、31日で終わりですね☺️

毎年言ってますが、、、1年が早い😅


⭐️お知らせです(^^)⭐️

レイニグループは、

レイニ阿久比は、年末年始休み無く営業です、。

レイニ大府、レイニ(植大)は、
12月31日から2019年1月2日までお休みさせていただきます🙇‍♂️


今年を振り返ると、、、

スタートは、
毎年恒例の熱田神宮の上知我麻神社の初えびす👍
私、戌年なので、、思い入れが濃いです🤣



で、次は社員旅行 東京組⭐️
雪、雪で真っ白なディズニーランドでしたね🤭



高知組!!かつら浜で 💪ジャンプ💪




60年で一回りするご朱印をいただきに😊
お客様に教えていただきました、、、
教えて頂く事が多くて嬉しいです。
この印は、次は、60年後、、、😅



サロンがある地元中学校に頼まれて、
職業説明会へ、、、美容師の楽しさを説明に👍



東京からプロカメラマンに来てもらって
サロンでコンテスト用の撮影⭐️⭐️⭐️



そして、、、スタッフ同士の結婚式💒
嬉しいことにです😃







また、東京からカットの先生に来ていただいて
セミナーを👍😆




今年もロンドン ヴィダル サスーンで研修でした👍

サスーンのついでに、、、
私が60歳、、還暦で記念で
スコットランド セントアンドリュース
オールドコースへ👍⭐️⭐️⭐️
コーディネイトしてくれた、
ワーズの若林さんに感謝です‼️



ベトナム🇻🇳では、チャリティーカットに参加👍
カットで笑顔を⭐️⭐️⭐️
このベトナム🇻🇳研修は、松崎夫妻の新婚旅行を兼ねてたりして、、、😆😆😆



スタッフ出身母校、、
ビーモードさんの審査員をさせていただいたり😊



スタッフも通っているトレーニングジムのベストボディジャパンの応援に行ったり、。
スタッフもムキムキ?!🤗



あっ〜(^^)
書ききれません😅😅😅


続きます!