秋カラー | 阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

サスーンベースのヘアデザイン、ヘッドスパ、メイク、着付、まつげエクステを
とおしてお客様の生活をデザインするトータルサロン。

こんにちは爆笑
大府店竹内です。

先日、レイニにカラーしに行きましたキャッ☆アゲアゲ
店長の高浜にしてもらいましたあは♪キラキラ

秋オススメのカラーキラキラ
グレージュおんぷ


抜け感や透明感がある霧がかかったような滑らかな感じにこおんぷ


大人のこなれ感出す秋カラー🍁🌾


素敵なカラーになりました願キラキラ

夏と違い秋になると少しカラーの色もトーンダウンしたくなりますよねビックリ

大人な雰囲気も少し出してみるのもいい季節ですビックリマーク

皆さんも一度試してみてください薔薇


ありがとうございました四つ葉