⭐️クラブツーinうきは&カエル寺②⭐️ | 古狸ツーリングクラブ 【THE OLD TIMER, FAMILY】鋼のCHASERのブログ

古狸ツーリングクラブ 【THE OLD TIMER, FAMILY】鋼のCHASERのブログ

『the old timer family 』ツーリング倶楽部 
古狸 メンバーの日記

club WEEKEND SHUFFLEの活動♫






つづきです……🐾




店内は、やや狭め目
      20〜30人くらい入れるのかな?


麻婆豆腐がイチ押しなのは
揺るぎないのですが
ここは、たくさん居るスタッフさんが
全員!可愛いのですラブラブ! しっしっし
   エロジジィ丸出し〜ニヒヒラブラブ


じゃじゃ〜ん!
わたくしは麻婆豆腐セット&ミニ担々麺ラーメン
   ウシシ超旨しラブラブ

皆んな汗だく滝汗あせる

ここでもよっちゃん先生
デザートをペロリびっくり 大丈夫ですか?

ごちそうさまですラブラブ
 たいへん美味しゅうございました照れ


satoruさん   ゆっきーさん
お待たせしてすみません汗



こちらはsatoruさんの愛車
相変わらずキレイな車体お願い
 いつも写真の撮り方上手いよなぁチュー


初参加ゆっきーさん
愛車はNINJA 1000キラキラ
控えめで紳士的な方でしたおねがい
 今回少ししか走れなくてすみません爆笑


少しダベリングの後クローバー

またまた(食後の)デザートを食べに
  let's go = 3
満腹やけどデザートやからね、入る入る〜にひひ


10分ほど走り
ソルベッチdoうきはさん到着おねがい


ここはうきはの旬なフルーツが
味わえるジェラート屋さんソフトクリーム


果樹園農家さんが営むお店オレンジぶどうリンゴ

 いろんな種類があって悩むぅ〜チュー


私は3回目チョキ
ミルクティーと苺ミルクをチョイスうさぎクッキー
素材そのものの味が生かされてますいちご
   おいぴぃラブ


オープンテラスやけど映えんなぁニヤニヤ

今日は寒くなくて良かったニコニコ


コスモスがたくさん咲いててイイ感じラブラブ


と、ここで残念だけど
satoruさん   ゆっきーさんとお別れしょぼん

なので集合写真をパチリカメラキラキラ

今日はありがとうございました照れ

*・*.*.☆。. :* 是非また一緒に
      走りましょうね〜*・・**:☆.。.:*・



後のメンバー
工場長が行きたいと言ったにひひ


カエル寺レッツらGO〜ビックリマークビックリマーク

   ここから1時間かかるゾ〜!急げ〜あせる




                        つづく・・・