⭐️クラブツー健康診断 完⭐️ | 古狸ツーリングクラブ 【THE OLD TIMER, FAMILY】鋼のCHASERのブログ

古狸ツーリングクラブ 【THE OLD TIMER, FAMILY】鋼のCHASERのブログ

『the old timer family 』ツーリング倶楽部 
古狸 メンバーの日記

club WEEKEND SHUFFLEの活動♫





つづきです……あしあとあしあと




1台ずつ測定上差し

皆んな自分の愛車は
      気になりますねぇ長音記号2キョロキョロ


トリはV-MAXキラキラ
(今回も、チャッカマンはいませんでしたドンッにひひ


測定の結果を待つ間に
腹ごしらえへおにぎ

毎年恒例の
資さん 行橋店割り箸

少し待ってから
         バラバラで入店爆笑

いつものごとく、美味しかったですルンルン
             ご馳走さまでしたー照れ



アドバンテージに戻り
よっちゃん先生からいただいた
    オヤツを食べながらもぐもぐ


ふざけたりしながらキラキラ
   新婚さん?って言われ過ぎて開き直る2人ゲラゲラ



いよいよ診断結果発表くるくる!!

一人ひとり説明を受けますウインク

今回病気が見つかったのは3台ゲホゲホ

内、1台は 2代目セクブル号あせる
去年と比べ20psパワーダウンダウン

しかし、食事に行ってる間に
原因究明してくれてたみたいで
(何と2番〜4番のプラグが緩んでたって)
再度測定した結果、パワー復活アップ

毎年、健康診断を受けてると
ちょっとした事が分かっていいよねウインク音譜


この後いつもならSくん
  バーンアウトDASH!ですが
ヘルニアの手術をしたばかりでNGバツレッド

今回はオートシフターの説明上差し

おっビックリマーク今回初参加のギータウインク   いいねグッド!
(22歳キラキラHさんの会社の後輩ニコニコ爽やかくるくる


それから集合写真をパチリカメラキラキラ

今回もお世話になりました♫
   ありがとうございますニコニコ


本日、お世話になった
アドバンテージ九州さんのH.Pです
ご興味のある方はご覧くださいグッド!


ちなみにWild Romance号
後軸で104ps
空燃比もすごぶる良好でしたウインク


*・゜゚・*:...★.。.*・゜゚・゜゚★・*:. .。.*・゜゚★・*


アドバンテージ九州を出て
これまた恒例の
フルーツ工房 えふパフェ

8月の第3日曜日は必ずぶどうぶどうだねキョロキョロ
  大と小のコラボラブラブ


今日は待たずに入店できたぞ〜爆笑
  ん〜おいちぃ❤️     ご馳走さまでした照れ


最後に来月のツーリング先を決めてOK

   お疲れ様でしたー!!
  ここからは流れ解散です流れ星


他県から、多くのご参加いただいき
本当にありがとうございましたほっこり





最後まで気をつけてお帰りくださいニコニコ



ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう



来月のクラブツーリングは

   9月15日(日)です合格

     是非、多くのメンバーの参加を

           お待ちしています音譜音譜




          帰ったぞ〜グリーンハーツ
まるで疲れ果てたオッさんのようやな…アセアセ



ちなみに
         今回の走行距離は
                   88.7Kmでした

    ちょい乗りレベルの距離笑い泣き




長々とお付き合い

     ありがとうございました(^O^)星





                          ちゃちゃちゃん音譜音譜