自転車 | 毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

宇美のブログ
毎日の何でもない出来事を書いちゃいます

我が息子ちゃん。
二年生。

自転車に乗れず…。
走った方が速い!
と言って練習もしてなかった。

宇美さんも。
男の子は危ないし、
乗れなくてもいっか~。
と、思ってたのに…。

昨日の朝。
ママ~。ちょっと来て~!

ヽ((◎д◎ ))ゝ
乗れてる………。

10分程のパパと練習で。
乗れちゃった(´・ω・`)

練習に使ってた自転車が。
娘ちゃんが保育園の時に使ってたので。
おんぼろで…。
って事で。

早速。


まだ、店頭に並ぶ前のを出してもらって。
ニューモデル。

男の子の自転車なんて、
たいした違いも無く。

宇美さんは、
白いのが良かったけど。

まだ誰も乗って無い。
って事にひかれた息子ちゃん。
即決でした。

何はさておき、
事故無く安全に乗ってほしいわ。
とうぶん一人では乗せないけどねぇ。
( ̄ー ̄)