(x_x;) | 毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

宇美のブログ
毎日の何でもない出来事を書いちゃいます

昨日。
17時半頃。
電話鳴る…………あ~。ヤバそう……。
と思ったら。
やっぱり部活顧問。

娘ちゃん。
脚やっちゃいました!
お迎えお願いします!!

(=◇=;)(=◇=;)(=◇=;)

またかっ。
またなのか……。

捻挫でした!(´Д`;)

病院行くも。
担当医が不在で。
別の先生。

全く的外れな診察。
扁平足に外反母趾。
インソール作る事に。

そこじゃないし。
今まで言われた事ないし。
捻挫を詳しく見てほしいのに…。

はぁ~?
と思った宇美さん。
看護師にクレーム。
もう一度診察してもらったわ。

たぶん。
担当医だったら。
ギブスレベル。

骨は大丈夫だから、
まだ良いかな…。(´д`lll)

昨日の診察では、
経度。
って言われたけど。

たぶん中度以上。
まともに歩けない。
痛みの範囲が広い。

ひょっとしたら、
前回ギブスよりひどいと見える。

二週間から三週間。
…四週間……。
って所かな(´_`。)

部活顧問に、
六日迄っにて言われたけど。

十日間。
どうなの?

負のスパイラル……
出口は何処~~~~~
(°Д°;≡°Д°;)