卒園式 | 毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

宇美のブログ
毎日の何でもない出来事を書いちゃいます

さきほど…
無事に卒園式を終えました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

娘ちゃんから息子ちゃんへ。
六年通ったわけです
(´・ω・`)

感慨深いです…

最後の最後まで…
色々ありましたが。

良かった良かった
o(〃^▽^〃)o

来月には、一年生。
まだまだ、心配は尽きません
(@ ̄Д ̄@;)


宇美さん的に、
残念なのは~

嵐&キスマイファンの先生と。
ジャニネタで
盛り上がれなくなる事
(T▽T;)

最後の最後で、
一盛り上がりした事。
良い思い出です笑笑笑

あっビックリマークそれから、
隣に座ったママさん。

はじめて話しをした。

前から思ってたんだけど…
同級生だよねはてなマーク

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(娘ちゃんも同級生なので)
六年間、気になってたらしい。

早く話しかけて~(°д°;)

で、宇美さん…記憶にない…
失礼しました((゚m゚;)

小学校でも、よろしくねぇ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: