いよいよPTA | 毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

宇美のブログ
毎日の何でもない出来事を書いちゃいます

4月からは、
PTA役員の宇美さんうう

現在の役員さんから、
2月に理事のくじ引きあるからあげ

と、聞かされていたので…
今か今かと待ち続けておりましたん~・・・。

そして、本日。
娘ちゃんが、
学校より封筒を持って来ました手紙

開けてみると目
4月に、初めての集会…へ?

あの~私…
2月って聞いてたんですけど汗

3月も通り越して、
4月ですか!?しかも、中旬なっ・・・なんと!

ま~良いんですよ。
そんなの、いつだってなく

でもね~何て言うのかなぁ~
心構えって言うのはてなマーク
してたからねぇ~苦笑

まあ…
何はともあれ。
いよいよ始まるわおんぷ

知ってる人いるかな~にへ