甘藍 kanran | 毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

毎日、頑張っちゃおうか!?ほどほどに・・・!(^^)!

宇美のブログ
毎日の何でもない出来事を書いちゃいます

今日は、急なランチ会きらきら!!

前日までに、
ちゃんと予定すれば良かったわ苦笑

友達の仕事が終わり、
ランチが出来るよ~との事ご飯

もう一人、友達に連絡携帯
急な、誘いにも来てくれて嬉しいわLOVE

さてさて、
急なので…下調べ無し、予約無しあぁ~・・・

行きたかった、お店は休み↓↓
二軒目、待ちが有りやめる↓↓↓↓
三軒目、四組待ち、やめる↓↓↓↓↓↓

う~んなく

行った事無いけど汗
何となく気になってたから。
ロシア料理、行ってみるはてなマーク

って事で。
行って来ましたにゃ

甘藍 kanran

宇美さんは、
ロールキャベツランチおんぷ



ピロシキが、美味しかったあげ
中身も、外のパンも音符
また、食べたいなぁ~きゃー

ロシアンコーヒーもラブ
ソルティードックみたいに、
glassのフチに砂糖が付いてて。
ホットコーヒーの上に生クリームぺこ

ロシアの人達は、
甘いコーヒーが好きなのかしらはてな5!

全体的には、
海外の料理なので~
好みが分かれるかなアップ

気になった方は試してみてね四つ葉