前回272日目泊 

 鹿児島県南九州市瀬平ふれあい公園泊より





 枕崎市




 273日目泊 
 鹿児島県枕崎市火の神公園キャンプ場泊

 
 ここの駐車場には野良猫ちゃんがたくさん
 居てPOOHはキャンピングカーから
 出れませんでした。 




 274日目泊 同枕崎市泊


 かつお公社でお土産を買い送ったり、
 枕崎市岩戸なぎさ温泉に入浴とかで
 連泊しました。




 拾った花でPOOHに。




 野間岬




 坊津町アコウの木




 吹上浜海岸砂丘




 航空隊員の少年兵の手紙や写真を見ると
 いろいろ考えさせられました。

 274日目泊 
 鹿児島県南さつま市金峰道の駅泊

 276日目泊 鹿児島県阿久根道の駅泊

 277日目泊 熊本県芦北町道の駅泊




 この風景を見る為、結構登りました。




 崎津教会




 天草四郎像




 苓北町おっぱい岩

 天草教会を見学した帰りタイヤを
 道路脇の溝に落としてしまい、
 近くにいた3人の方に
 手伝ってもらいとても
 助かりました。おねがい

 この時の後遺症が
 その後のトラブルに繋がりました。ショボーン

 278日目泊 熊本県天草有明道の駅泊





 279日目泊 熊本県宇土マリーナ道の駅泊




 熊本城

 隣接の野球場の道にたくさんの車が
 止まっていたので駐車し熊本城を
 見学し戻りましたら他の車は無く
 自分達のキャンピングカーには
 駐車違反の切符がありました。

 北海道のスピード違反に続きこの旅
 二度目の交通違反です。

 反省でした。ガーン


 280日目泊 熊本県大津町道の駅泊




 旅はまだまだ続きます。ニコニコ