食べる=幸せ -73ページ目

浴衣ビア♥︎

cori

niko and...

日曜日、妹と遊んだ~\(^o^)/

駅行って切符買ってー
フォーラスの5階にniko and...できたんだけどカフェもあって
となりの本屋さんと一緒になっているのです!
ぱっと見、本屋さんのカフェと思いきや!
niko andのカフェでまだ2店舗しかないんだって!


niko andなだけにお洒落なんです!
{A82C6A6D-13F4-4853-A433-65798001374A:01}
{8EAB68EF-E761-4A29-91D1-A90ADD3067B9:01}


ソファーもあって好きな本持ってきて読んでいいの!!!!
すごくなーい?\(^o^)/
雑誌見放題\(^o^)/






フラペチーノ的なのとマフィン
{43B1C18F-D047-4357-9729-B3990FCB24A6:01}

スタバのトールよりでかいのに
お値段なんと!!!400円+税
でかすぎて頭痛くなるくらい!
味はスタバとなんら変わりありません!!!
めっちゃお得やーん!!!!
味はチョコレート、キャラメル、メープル、となんかもう1つあった!


しかも日曜日にも関わらず人いない!
みんなまだ知らんのかな?
おそらく6階のスタバは満員やろうな

しかもしかも!
今なら50円の割引き券もらえる!
もらった日でも使える♫
わーい\(^o^)/♫