INDIGO
いろいろご飯行ってるけどブログ書けず(>_<)
8月に(古っ)なつみとINDIGO行ったよー\(^o^)/
ずっと行きたかったところー
駅の方にあるんだけど道よくわからん
おしゃーん\(^o^)/
よく結婚式の二次会で使われるところ!
この日だけでバースデーサプライズ2箇所でやってた
FULL OF BEANS
これまたお盆のお話!
いつものメンバーで集まった\(^o^)/
くまきまりこ前行ってたよね?
フルオブビーンズ!\(^o^)/
おしゃーん\(^o^)/
わしらはちゃっかり奥のソファー席♥︎
4人で食べたら一瞬でなくなる量!
食いしん坊のわしらには物足りない!
どんだけバケット注文したがることか!
アヒージョの海老の頭をちゅーちゅーして味噌まで頂きます\(^o^)/
海老大好き♥︎
ウインナーはまわし食い\(^o^)/
ちょっとかじって隣へ回す!
シャウエッセン♫シャウエッセン♫と喜ぶ!
豆のクリームチーズ激うまっ!!!!
どんだけでも食べれるわ!
1名あんま好んでない人いたけど笑
まりこのバースデープレートが結構しょぼかった!笑
おしゃなんですけど
周りは大人ばかりでうちらだけうるさい!
量にも物足りず笑
居酒屋行こう!となりまして
THE居酒屋って感じの焼き鳥屋で大盛り!\(^o^)/
やっぱ、うちらはこーゆーのがしっくりくるのだとしみじみ!
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/
毎週したいわ!笑
フルオブビーンズでランチを食べに行ったときの写メも載せておこう!
草食系~

























