6月7~8日、京都へ子供たちと行ってきました。

梅雨の時期にもかかわらず、晴天音譜

イヤ―あせるむしろ暑ーい(ノ゚ο゚)ノ


makoのブログ-天竜寺

天竜寺

嵐山に溶け込む壮大な名庭


makoのブログ-東福寺


東福寺

初夏のさわやかな青もみじ


makoのブログ-清水寺


清水寺

人が少なくなる夕方に行きましたが、まだまだすごい人!



のんびり気ままにお寺巡り…

世界に名高い石庭 龍安寺



神秘的な雰囲気の千本鳥居 伏見稲荷大社

広隆寺の弥勒菩薩にうっとりラブラブ

今回は はかなく物憂げな

宝髻弥勒菩薩もしっかり観ました



トロッコ電車に乗ったり

人力車に乗ったり (乗り心地最高合格


嵐山 松籟庵でのお豆腐料理


makoのブログ-美しい八寸盛
       <美しい八寸盛>


三島亭のすき焼き ともに大満足ドキドキ


修学旅行生と外国人の方が多かったのにはびっくりビックリマーク


楽しい 幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいますねー

いい旅でした また来たいです音譜


電車





また行きたい あー行きたい 来ちゃいました 秋の京都



永観堂


   紅葉の永観堂


境内にある約3000本もの木々が紅葉し、周辺を真っ赤に染める

池の水面に映る紅葉も必見 息をのむ美しさビックリマーク


振り返る姿が珍しいみかえり阿弥陀」にも魅了されました



天授庵


白砂、苔、紅葉のコントラストが見事!天授庵


もみじ赤


もみじ黄





南禅寺山門より

南禅寺山門より天授庵を望む







                    音譜秋の京都その2はこちら 音譜


                      トップページはこちらから